WordPressあんしんサポート
<1>WordPressあんしんサポート内容
【1】貴社サイトのWordPress基本操作方法の質問メールサポート
※1. WordPressや拡張機能プラグイン は他社サービスになりますので、質問内容によっては、対応できない場合があります。
※2.サイトのページ改善相談やSEO対策の相談は、対象外となります。別途コンサルサービスをご利用ください。
【2】ホームページ復元サービス
何らかの問題で、HPのデータが消失した場合、ホームページを最後のバックアップデータで復元するサービスです。
バックアップデータに保存された全ての固定ページ、投稿記事(ブログ)の復元が可能です。
※プラグインの設定データは対象外
★★★復元サービスの条件(重要)★★★
お客様による当社指定プラグインによる手動バックアップ作業が必要
(1クリックだけで簡単にバックアップが可能です。定期的なバックアップを推奨します)
★バックアップの設定方法★
(1)WordPressログイン後の管理画面の左メニュー>プラグイン>新規追加を選択
(2)検索窓に「All-in-One WP Migration 」と検索し、「インストール」後、「有効化」ボタンをクリック
(3)WordPressログイン後の管理画面の左メニュー>「All-in-One WP Migration 」メニューの「バックアップ」メニューを選択
(4)「All-in-One WP Migration 」の「バックアップ」メニューで「バックアップを作成」を選択すれば、その時点の、固定ページ、投稿ページの全データがバックアップ完了です。
※インストール方法がわからない場合は、サポートまでメールでご連絡ください。
【3】HPに問題発生の場合の当社サービス(当社制作ページ)の診断、再設定
※不具合が当社の設定作業で解消する場合は該当サービスの再設定
※原因不明の不具合や対応が難しいシステム不具合の場合は、サポート不可
※不具合対応の日数は、なるべく早急に対応しますが、日数に確約はしておりません。
【4】HPに問題発生の場合の他社サービスの診断、再設定
※不具合が当社の設定作業で解消する場合は該当サービスの再設定
※原因不明の不具合や対応が難しいシステム不具合の場合は、サポート不可
※不具合対応の日数は、なるべく早急に対応しますが、日数の確約はしておりません。
※当社営業時間(10時〜18時)外、当社休業日(土日祝GW年末年始その他)の対応はしておりません。
▼お客様のレンタルサーバー管理画面での以下の診断、再設定▼
・ドメイン再設定
・ドメインSSL再設定
・PHP(WordPress用プラグラミング言語)のバージョン設定
・WordPress用データベース再設定
・WordPress再インストール&再設定
・プラグイン再インストール
※当社がWEBサイト納品時に設定したプラグインが対象:フォーム用プラグインとバックアップ用プラグイン
※お客様がインストール・設定したプラグインはサポート対象外。
※ウイルス感染、マルウエア感染等の駆除対応はサポート不可
※ウイルス感染、マルウエア感染等の場合、お客様の指示のもと、
新規サーバーにて新規にWordPressを構築し、バックアップデータでサイト復元は可能です。
※WordPressあんしんサポートのご依頼、不具合のご連絡は、お客様(甲)から当社(乙)へお願いします。
※不具合対応の日数は、なるべく早急に対応しますが、日数の確約はしておりません。
免責事項
お客様が契約するレンタルサーバー内の管理システム内各種設定、サーバー領域内データや、WordPress内の作成済みコンテンツデータ等が、当社が本サポートで実施する各種作業の結果、不慮の事故に起因してシステムトラブルが発生した場合、すみやかに復旧、トラブル解消に努めますが、トラブルの内容によっては、対応できない場合があります。
またその場合の損害賠償請求等について、乙は 一切の賠償責任等を負わないものとする。
年間サポート費用:39600円(税込)
年間サポート料金:39600円(税込)(月額換算3300円)
※年間サポート費用の一括前払い
サポート契約期間:1年間
※申込者と当社の双方が希望すれば次の1年間更新が可能
※但し、当社がサポート対応が困難と判断した場合、当社から途中解約できるものとする。その場合サポート料金は、月額換算3300円として残りの契約月数分の返金をすることとする。
※申込不可の業種(風俗、アダルト、ギャンブル、霊感商法、反社会的勢力、公序良俗に反する事業、その他当社が対応できない業種)
お支払い方法
年間サポート費用を下記の銀行口座へお振込をお願いします。
みずほ銀行
目黒支店
普通
1326060
口座名義:ディスカバリーワーク合同会社
または、デイスカバリーワーク(ド
※振込人名と申込者の会社名(または氏名)は、同一でお願いします。
(振込確認ができない場合があります。)
※振込人名と申込者の会社名(または氏名)が異なる場合は、 申込フォームのメッセージ欄に、振込人の名前もご記入願います。
▼大変お手数ですが、お振込完了後、以下の宛先までメール連絡をお願いできれば助かります▼
support@discoverywork.co.jp