マーケティング戦略
最適化コンサルティング
Concept
事業コンセプト
「マーケティングはセールスを不要にする」
自然に売れるマーケティングの仕組み作り
Benefit
私たちが提供する価値
起業後の成約率の改善、売上拡大の継続化
Problem
お客様の課題
ターゲット戦略がない
ポジショニング戦略がない
独自の強み(USP)がない
商品力が弱い
成約力が弱い
売上が少ない
Service
サービス
マーケティング戦略最適化コンサルティング
01
ターゲット戦略の最適化
02
ポジショニング戦略の最適化
03
USP(独自の強み)の確定
01
ターゲット戦略の最適化
ターゲットは広すぎると誰も振り向いてくれません。メッセージが他人事だと感じるからです。逆に、ターゲットは絞れば絞るほど、メッセージが自分事に感じ、刺さるので、成約率が格段にアップすることが実証されています。特にインターネットでは、情報が多すぎる為、ターゲットを1つに絞り、自分事に感じる刺さるターゲッティングが大変重要です。
02
ポジショニング戦略の最適化
競合他社と違いが無いありふれた商品・サービスを、お客様は選ぶでしょうか?商品・サービスがあふれる競争社会では、他社の商品・サービスをリサーチし、差別化する分析力が競争で生き残る重要プロセスになります。
03
USP(独自の強み)の確定
競合他社と差別できる独自のポジショニングが見つかったら、ターゲット客に刺さるためのUSP(独自の強み)をキャッチコピー化する必要があります。
Benefit
得られる価値
ターゲット戦略が明確化する
ポジショニング戦略が明確化する
独自の強み(USP)がが明確化する
商品力が強くなる
成約力が強くなる
売上がアップする
Track Record
実績
Customer
お客様実績
スカパーJSAT株式会社(衛星放送のスカパー)
スカパーJSAT株式会社(衛星放送のスカパー)の厳しい品質基準をクリアして、スカパー番組制作スタジオ事業のWEBマーケティング支援パートナーとして、当社が採用されました。(WEBマーケティング対策、事業サイト制作、SEO対策、MEO対策)
その確かな技術力、品質力で、医療・福祉施設、B2B(企業向け事業者)、B2C(個人向け事業者)300社以上の事業者のWEB集客を支援しています。