マーケティング戦略

マーケティング戦略
最適化コンサルティング

Concept

事業コンセプト

「マーケティングはセールスを不要にする」
自然に売れるマーケティングの仕組み作り

Benefit

私たちが提供する価値

ビジネスの成長

起業後の成約率の改善、売上拡大の継続化

Problem

お客様の課題

アイコン

ターゲット戦略がない

アイコン

ポジショニング戦略がない

アイコン

独自の強み(USP)がない

アイコン

商品力が弱い

アイコン

成約力が弱い

アイコン

売上が少ない

Service

サービス

マーケティング戦略最適化コンサルティング

01

マーケティング

ターゲット戦略の最適化


02

ポジショニング

ポジショニング戦略の最適化


03

USP

USP(独自の強み)の確定


マーケティング

ターゲット戦略の最適化

ターゲットは広すぎると誰も振り向いてくれません。メッセージが他人事だと感じるからです。逆に、ターゲットは絞れば絞るほど、メッセージが自分事に感じ、刺さるので、成約率が格段にアップすることが実証されています。特にインターネットでは、情報が多すぎる為、ターゲットを1つに絞り、自分事に感じる刺さるターゲッティングが大変重要です。

ポジショニング戦略の最適化

競合他社と違いが無いありふれた商品・サービスを、お客様は選ぶでしょうか?商品・サービスがあふれる競争社会では、他社の商品・サービスをリサーチし、差別化する分析力が競争で生き残る重要プロセスになります。

ポジショニング
USP

USP(独自の強み)の確定

競合他社と差別できる独自のポジショニングが見つかったら、ターゲット客に刺さるためのUSP(独自の強み)をキャッチコピー化する必要があります。

Benefit

得られる価値

アイコン

ターゲット戦略が明確化する

アイコン

ポジショニング戦略が明確化する

アイコン

独自の強み(USP)がが明確化する

アイコン

商品力が強くなる

アイコン

成約力が強くなる

アイコン

売上がアップする

Track Record

実績

Slide

【マーケティング支援】

0

社〜

【WEBマーケティング支援】

0

社〜

Customer

お客様実績

衛星放送会社

スカパーJSAT株式会社(衛星放送のスカパー)

スカパーJSAT株式会社(衛星放送のスカパー)の厳しい品質基準をクリアして、スカパー番組制作スタジオ事業のWEBマーケティング支援パートナーとして、当社が採用されました。(WEBマーケティング対策、事業サイト制作、SEO対策、MEO対策)
その確かな技術力、品質力で、医療・福祉施設、B2B(企業向け事業者)、B2C(個人向け事業者)300社以上の事業者のWEB集客を支援しています。