WEB集客を自動化するサービス

当社は、
志の高い創業社長のために
WEBマーケティングで集客を自動化する会社です。

創業社長の課題
ベスト3

商品力

商品力が弱い
ので売れない

営業力

営業力が弱い
ので売れない

ホームページ

WEBサイトから集客がない
ので売れない

売れない原因は、
WEBマーケティングの仕組みがないからです。

当社の
WEBマーケティングのノウハウとシステム
で全て解決できます。

WEB集客マーケティング

WEBマーケティング ノウハウ
集客に強いHP作成ノウハウ
WEB集客オンライン講座

ホームページ作成サービス

WEBマーケティング システム
SEO・SNSに強い
ホームページ作成システム&サービス

詳しく見る>

得られる効果

マーケティング

マーケティングの最適化で
競合差別化でき

高くても売れる

ライティング

WEBライティングの最適化で
成約率がUPし

少ない集客でも売れる

SEO

WEBマーケティングの最適化で
集客が拡大、継続、自動化する

WEBマーケティングの仕組みを作れば
ホームページで
集客を①拡大 ②継続 ③自動化できます

ホームページ作成サービス

当社の
集客に特化した
WEBマーケティングサービス

WEB集客で成功している会社は、
マーケティング戦略を考える時間が7割、
残りの3割が、WEBサイト制作などの作業の時間です。

マーケティング戦略をしっかり考えて最適化すれば、
競合他社と差別化できて、他社より高額な商品でも、
売り込まなくても、お客さんの方から欲しいという自然に売れる状態にすることができます。

次に、コミュニケーション戦略を最適化し、WEBページのライティングを最適化すれば、
成約率が高くなるので、少ない集客でも売れる状態を作れます。

この段階で、少ない集客でも、高額商品が高い成約率で売れる状態にすることができます。

さらに、最適化された各WEBページは、
Googleが高く評価するので、検索エンジンで上位表示されて、少なかった集客が拡大していきます。
検索ユーザーに有益な良いWEBページは、検索結果で長く上位表示されますので、集客が安定的に継続化、自動化していきます。

小さな会社でも、自社サイトに「WEBマーケティングの仕組み」を追加すれば、
リード獲得の自動化だけでなく、有料商品の受注、受注後の案内までも無人で自動化できますので、
受注後のサービス提供に集中することも可能です。

集客が継続化、自動化するので、安定した売上の見通しが立てられ、
時間の余裕も創出できるので、既存サービス品質の向上、新規サービス開発、中長期の経営戦略に集中できます。

<当社の強み>

マーケティング

WEBマーケティング
22年1000社の支援実績

softbank award

SoftBankアワード受賞
(WEB集客企画)

YAHOO! JAPAN
マーケティングソリューション パートナー

Google認定資格取得
エキスパート

seo対策

SEO
検索エンジン対策
運用実績12年

wordpress

WordPress
ホームページ制作運用
実績11年

seo集客マーケティグ講座

当社独自開発
SEO自動集客ノウハウ

sns集客マーケティグ講座

当社独自開発
SNS集客ノウハウ

wordpress mediastar

当社独自開発
WordPressテーマ

<WEBマーケティング実績>

マーケティング戦略

WEBマーケティング
22年1000社の支援実績

代表の竹内正人は、ソフトバンク株式会社に在籍時の1999年から現在までの22年間、
一貫してWEBマーケティングの仕事をし続けております。
その間、1000社以上のお客様の集客をWEBマーケティングで支援してまいりました。
2007年には新規顧客獲得戦略の立案・実績が評価されソフトバンクグループ企業の社長賞、
2013年にはスマホ活用した展示会集客の企画・実績で、ソフトバンク株式会社ソフトバンクアワードを受賞しています。
その確かな実績をベースに、最新手法を取り入れたWEB集客自動化ノウハウとWEB集客自動化システムを独自開発し、
多くのお客様へ提供しています。

<WEB集客ノウハウ&システム開発者>

ディスカバリーワーク代表竹内正人

WEB集客マーケティング
ディスカバリーワーク合同会社
代表 竹内 正人

<経歴>
1991.4ソフトバンク株式会社 入社
2015.9ソフトバンク株式会社 退社
2016.1ディスカバリーワーク 創業 

<受賞歴>
2006. ソフトバンクグループ会社
    ベストマネージメント賞
2007. ソフトバンクグループ会社 社長賞
        (新規顧客開拓企画)
2013. ソフトバンク株式会社
    ソフトバンク大賞(スマホ集客企画)
<実績>
B2B法人向け事業経験30年
WEB集客支援企業 22年で1000社以上
Google広告認定資格取得エキスパート
YAHOO! JAPAN マーケティングソリューション パートナー

<エピソード>
大学4年の時、
創業10年目のソフトバンク孫正義社長(当時32歳)と運命的な出会いをする。
ソフトバンク入社後、孫社長から経営やインターネットに関しての教えを直接頂き
以来ソフトバンクで24年間、日本中にWEBマーケティングを普及させる活動に邁進する。

無名で小さな会社だったソフトバンクが、
インターネットを活用し急成長した経験から、
「小さな会社こそ、インターネットを活用すべきだ」、
「WEBマーケティングで、志の高い小さな会社を支援したい」
という思いが強くなり、
2016年独立し、ディスカバリーワークを創業。

小さな会社の集客を拡大、継続、自動化させる
WEB集客マーケティングで
多くの社長から選ばれている。

<選ばれる5つの理由>

【1】創業社長の集客に最適化されたWEB集客マーケティング自動化のノウハウとシステムを開発 

【2】試行錯誤を重ねた効果実証済みのWEB集客自動化ノウハウをオンライン講座で提供

【3】SEO・SNS集客に強い当社開発WordPrssテーマ ソフトを受講生へ無料提供

【4】リーズナブルな料金

【5】多くの受講生の成功事例

<WEB集客スクールの受講生>

<士業>
弁理士、 行政書士、 社会保険労務士、 中小企業診断士、 税理士、 公認会計士

<コンサル業、コーチ業>
経営コンサルタント、創業融資コンサルタント、財務コンサルタント、 健康経営コンサルタント、 SDGsコンサルタント、 採用コンサルタント、 組織コンサルタント、人事コンサルタント、不動産コンサルタント、 相続コンサルタント、 化粧品製造販売コンサルタント、 ファッションコンサルタント、ファイナンシャルプランナー、 各種セラピスト

<講師業、教室業>
料理教室、 ワインソムリエ教室、 テーブルコーディネート教室、 ヨガ教室、 潜在能力開発スクール、ボイストレーナー、英会話教室、大学受験オンライン予備校、日本舞踊オンライン教室、社員研修講師、 各種教室運営者

<病院・クリニック>
動物病院、消化器専門クリニック

<その他>
WEBデザイナー、WEB制作会社、動画制作会社、生命保険会社、 不動産会社、 運送会社、 整体院、美容室、ヘアケア製品製造販売、アロマオイルマッサージサロン、政治家、社会福祉施設

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