WordPress基本ページ作成代行サービス

利用規約

(1)原稿はお客様が下記フォームに入力し申請してください

注意点:フォーム内の原稿は一時保存ができないため、事前にワープロソフト等で原稿作成のうえ、フォームに入力をお願いします。

(2)当社で申請内容確認後、WordPress対象ページのレイアウト作成、原稿入力、当社がセレクトする画像入力のページ作成作業を実施。
完了後申請されたメールアドレスにご連絡

(3)原稿入力後の原稿修正、画像修正はお客様がWordPressにログインし対応してください

(4)納期:申請後約1ヶ月(時期によっては、それ以上かかる場合があります。)

(5)トップページは、申請いただいたサービス紹介ページ原稿等から抜粋し、当社が作成します。

(6)お問い合わせページに、問い合わせフォームを掲載したい場合は、問い合わせフォームが作成できるWordPressプラグイン各社が提供するプラグインをご利用可能です。プラグインでお問い合わせフォームを作成する場合は、当社のサービスではないため、お客様が作成してください。

(7)サービス紹介ページの文字数は、合計で4000文字以上を目安にしてください。
Googleで上位10以内のサイトの50%の平均文字数は4000文字です。

(8)ホームページはレンタルサーバーの契約が必要です。
当社推奨のレンタルサーバー会社へ事前にご契約をお済ませください。

さくらインターネット スタンダードプラン 月額524円

ホームページの完成イメージのデモサイト

https://sms01.xsrv.jp/sample_service/

このデモサイトを参考に、原稿作成をすると原稿が書きやすくなります。

申請フォーム

メールで連絡が取れない場合の連絡先TEL
ホームページの完成イメージのデモサイト

https://sms01.xsrv.jp/sample_service/

このデモサイトを参考に、原稿作成をすると原稿が書きやすくなります。
WEBサイトのイメージカラー(メニュー背景色やフッター背景色など)の希望カラー番号(#ではじまる16進法の数字)を下記のサイトを参考にご記入してください。

https://www.colordic.org/

※サイトカラーは、カスタマイズ機能で、後から自由に変更が可能です。
ホームページ に掲載したい事業名(サービス名)と簡単な内容紹介を記入してください。
■業界経験年数 ■国家資格、認定資格、特許 ■受賞歴 ■顧客数 など会社の信用力をアピールできる情報をできるだけ多く記載してください。
■経歴 ■受賞歴 ■資格取得 ■メッセージ など
会社概要ページに電話番号を掲載しない場合は記入の必要はありません。
例)
■QBハウス「既存の理容院に不満のある利用客に、ヘアカットを1000円 所要時間10分で提供する会社」
■ダイソン「掃除機の吸引力に不満のある人に、吸引力の落ちないただ1つの掃除機を提供する会社」
【例】ホームページ制作 東京 士業向け
【検索KW件数予測ツール】 http://aramakijake.jp/
【原稿作成のポイント】選らんだ3つのKWが、サービス紹介ページ全体単語数の5%前後になるようにKWを意識して原稿作成すると、検索結果で上位表示されやすくなります。
【KW出現率チェックツール】https://funmaker.jp/seo/funkeyrating/
検索結果に表示される最重要項目
合計27文字がベスト
前半13文字(検索上位にしたい検索キーワード)| 後半13文字(ターゲットのメリット)

(例)狙う検索KWが「融資相談 港区 税理士」の場合
融資相談に強い港区の税理士|成功率90%の融資支援実績

(例)狙う検索KWが「士業 ホームページ集客」の場合
士業専門のホームページ集客|売上が継続するホームページ
全角60文字以内
秒数にしたら約15秒のつかみの重要メッセージです
★Google、Yahoo!の検索結果に表示されます★
■検索ユーザーは、この概要文を読んでクリックするかどうかを判断する重要な文章です★
■上位表示したい検索キーワードを必ず含めること
■このページの結論、ユーザーのメリットを簡潔に記載して下さい
■(例)狙う検索KWが「士業 ホームページ集客」の場合
 全ての士業に共通する方程式は、集客数✖️成約率=売上です。
 集客数と成約率を最大化させ、売上が継続するホームページ制作の方法 (全角60文字)
インターネットの世界では、ターゲットへの呼びかけは絞れば絞るほど、検索や広告のクリック率、商品の成約率が高くなります。理由は、自分宛のメッセージだと感じるからです。現在のターゲットをさらに細分化できないかと考えてください。
(例)中小企業向け▶︎士業向け
■ターゲット読者が共感し、興味を持って次を読みたくなる内容に
■ターゲットの悩み、課題、願望は?
■3つ以上の課題があると、効果的です。
(例)
【1】課題、願望(ポイントを簡潔に)
【2】課題、願望(ポイントを簡潔に)
【3】課題、願望(ポイントを簡潔に)
■課題を放置した場合のリスク
■課題の原因
■従来の解決策、他社サービスの不便さ、課題
■他社サービスに満足できないあなたへ、もっと良いサービスがあります。
■「サービス名」
■「顧客に約束できる独自の強み、セールスポイント」
例)
■QBハウス「ヘアカットを1000円 所要時間10分で提供するサービス」
■ダイソン「吸引力の落ちないただ1つの掃除機」
■3つ以上のメリットがあると、効果的です。
(例)
【1】メリット(ポイントを簡潔に)と補足説明
【2】メリット(ポイントを簡潔に)と補足説明
【3】メリット(ポイントを簡潔に)と補足説明
■ターゲットを納得させる、自社の方法、メソッドを説明してください。
【1】方法、メソッド(ポイントを簡潔に)と補足説明(読者が納得する詳しい説明)
【2】方法、メソッド(ポイントを簡潔に)と補足説明(読者が納得する詳しい説明)
【3】方法、メソッド(ポイントを簡潔に)と補足説明(読者が納得する詳しい説明)
■5つ以上の理由があると、効果的です。
【1】理由(ポイントを簡潔に)と補足説明(読者が納得する詳しい説明)
【2】理由(ポイントを簡潔に)と補足説明(読者が納得する詳しい説明)
【3】理由(ポイントを簡潔に)と補足説明(読者が納得する詳しい説明)
【4】理由(ポイントを簡潔に)と補足説明(読者が納得する詳しい説明)
【5】理由(ポイントを簡潔に)と補足説明(読者が納得する詳しい説明)
業種、会社名、部署名、氏名、コメント(Before/Afterが理想)
お客様の声がない場合は、記入の必要はありません。
業種、会社名、部署名、氏名、コメント(Before/Afterが理想)
お客様の声がない場合は、記入の必要はありません。
業種、会社名、部署名、氏名、コメント(Before/Afterが理想)
お客様の声がない場合は、記入の必要はありません。
■サービス名
■ターゲット
■解決できる悩み、課題
■サービス提供方法
■サービス全体説明(全体カリキュラム概要等)
■サービス個別説明(個別カリキュラム詳細等)
■申込方法(例:申込ページにてお申込み)
■支払方法(例:申込後、銀行振込)
■サービス利用情報の提供方法(例:入金確認後、メールにてご案内)
■サービス料金(税別)+消費税=合計金額
料金を掲載しない場合は記入の必要はありません。
■先着○名様 限定特典
■○月○日までのキャンペーン特典
申込特典がない場合は記入の必要はありません。